2月15日(火)新ハナビを打ち初めて早々にピースでた。しかし、、、

2022年2月15日

最近の本業の方がダメダメで仕事モチベーションが極めて低い。せっかく組織で事業をやってるのになんでこんなに効率悪いことばっかりやってるのかワカンネ。僕に任せてくれれば上手くやるよ?と言いたいところだが、残業は御免だ。大事なのは定時後の新ハナビ期待値稼働、ここだけは譲れないこんばんわトモヤです。

目次

昨日の店で新ハナビ据置き狙い

僕は18時オープンの新ハナビ行きたいのに会議が長引いてギリギリの時間。クッソ頭悪いやつばっか。

「昨日の台の据置きワンチャン」で移動中

この店は据置きがあり得る。できれば昨日「プロ」が打ってた台を打ちたいので急げーっ!

狙い台確保から早々にピース出現(今日は貰ったぜ)

少し遅れたけど、新ハナビは無人だったので無事台を確保できた。昨日僕が打った台はガセリーチ目のまま。少なくとも1ゲームも回してないことは確認できた(とはいっても新ハナビは変更判別できないからあんまり意味ない)。

程なくBIG→BIG→REGへと連チャンをを重ねていくと、初っ端パンクからピース出現!

設定2以上の場合、REGパンク時の25~50%でピース花火が出現。

昨日僕が打っていた隣の台に座ったのは「プロ」。昨日とは座る位置が逆ですな(心の声)。今日こそ負けねぇぜ!

ハマル、ハマル。

新ハナビに限らず、設定確定演出は「出てからが勝負」。期待値が高いので普通に勝てると思いきや、確率通り引けないこともザラで、設定不明の台を打っているよりも止めれない分だけストレスが半端ない。今日も引けない日かー

REGに至っては最初のピース出たとき以来引けてない。

こういった時も「期待値積んでる」と思って心を殺しながら状況が改善するのを待つしかない。終わらない夜は無い。引けないからって止めるのは「愚の骨頂」です。

残り時間を気にしながらも「最後までハマり倒したらどうしよう」とガクブル。言っとくけど、ボーナスフラグなんて合成で1/150切ってるんだよ?引けないわけがない。

サンドにお金突っ込むの楽しくなってくる瞬間(あー、期待値積んでるわー)

4時間下皿プレイでフィニッシュ!今日のトモヤさんの稼働結果

投資は最大14本で済んだ。最後にBIG2REG1をかまして22:20稼働終了。気づけば「プロ」は帰ってしまった。1000枚くらい持ってたのかなあ(昨日の僕の台。これも多分据え置き)。

各種数値と周りの状況と併せて見る限り設定は「2」だろう。負けたけど満足。明日も。

投資14k総プレイ数3110
BIG10、REG7、差枚数▲103
備考 昨日「プロ」が打ってた台(設定2据置き濃厚)