1月30日(日)遂に、レッツキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

2022年1月30日

午前中に知り合いのポスティングの手伝い(アルバイト)をしてよーく体が冷えた。こりゃ温めに行くしかないな。とは言っても、行くのはいつものホールの新ハナビ。アテがあるわけじゃないので設定1を夕方まで打つ予定ですこんにちわトモヤです。

目次

ユニメモが動かねぇ→勝ち勝ちくんで手集計→挫折

11時50分、いつものシマに着くとさすが日曜日。新ハナビの空き台は1台しかなかった。

椅子に座ってルーティーンのユニメモ起動を。ん、ん、んんっ!?ユニメモが立ち上がらねぇ!

前にもあった通信障害か?と思って、端末を再起動したり通信ボタンをon/offしてもウンともスンともいわん。狼狽してると、店員がやって来て「コイツ打たねーのか?」みたいな雰囲気を出すもんだから仕方なく打ち始めることに。

勝ち勝ちくんフル稼働

こういう状況は想定していなくて、勝ち勝ちくんで何を集計するか決めかねながら、「とりあえず全部数えるか」って事にしてプレイを進めていくと、BIGやREGを一通り引いた頃には、、、

ボタン足りねぇ

となるわけです。ああ、すごく帰りたい。

勝ち勝ちくん(2代目)

最低限必要な数値

自分の実績管理上、小役確率は実績値を残したい。BIG中の斜め風鈴は今日の押し引きに影響するので記録しておきたい。あと、RT中のリプレイ・ハズレ万が一間違いがあって設定5とかあった場合に備えてカウントしておきたい

こうなると常に手元が忙しく注意散漫。目押しもいい加減になってきてミスれば期待値を取りきれない可能性も出てくる。

もう一度ユニメモにすがれないか試すしかないわ。

ユニメモ復帰

3回ほどボーナス消化した頃には我慢できなくなって、もう一度ユニメモの起動を試みた。するとアッサリとアプリが立ち上がってくれて、さっきのは一体何だったんだ?と首を傾げながらそれでもいつもの集計ができることに安心感を覚えプレイできるのであった。

もうユニメモ無しでは新ハナビ打てませんね。ユニメモ様様!

いやマジで神アプリ!

リーチ目コレクションNo.116討伐!?

ユニメモが復帰していつもの調子で長男狙いをしてたわけですが、この場所はリーチ目コレクションNo.116を埋めるために狙ってるわけで、もしも起動しなかったときに「1/16384のチェリーA1+赤七」引いたら涙しかない。改めて直って良かったー

僕が10万ゲーム狙っても出ないリーチ目コレクション(No.116)

そんなわけで、もうかれこれ10万ゲームくらい狙い続けてもまだ見れない。フラグを引いても右リールに風鈴止まんないんだよなー。しかし、この流れは、、、出るんじゃねーかな?って。

レッツでした

流れをブッちぎって出たのはレッツ。

特リプ→BIG確定
ユニメモ復帰してなかったら記録されないかんな(はしもとかーんな)

そういや30万ゲーム回して初めてやな。1月2日のアステカに続いて2回目となるRT後1G連チャン。今度は赤七でレッツ。あーユニメモ直って良かったー!

ひっそり非消灯A1チェリーも引いた

いや引いたさ。

右中段は風鈴じゃないとミッションクリアにならないよ(当然)

前回は右中段が「氷」で今回は「ブランク」。直感でフラグ間で多分60000ゲームくらいハマっとるやろ、と思ってて、後でツイート掘ってみたら直近が1か月半前の12月12日の実践。ハマリ区間は約55000ゲームでした。こんなに引けないのもか。。。そして右リールの風鈴選択率がエグイ。

風鈴スベってこんのなー

新ハナビの止め時と理由~数値が弱い~

当たり前のように各種数値が設定1並みになってきた。新ハナビの設定1っていつでも打てると思ったらよほどの理由が無い限り、ムリして打たなくてもいいだろう。止めたくなった時に止める理由があればそれでいいと思う。僕の場合、設定1上等で打っているのと、自分で決めた月40000ゲーム回すノルマ達成が掛かってるのでそんなに簡単にやめるわけにはいかず、、、

数値が弱いので止めまーす!

止めたー

だって、周り誰もいなくなったんだもん。

1月30日(日)投資8k
2609ゲーム、B11R6、差枚数+600枚

稼働日誌

Posted by トモヤ