11月7日(日)アプリの「中の人」と対戦【2日目】

2021年11月11日

私は住んでいるコミュニティの中ではそこそこ真面目で誠実で頼りにされている存在だと思っていたが、要は「面倒臭い役はアイツに押し付けちゃえ」といった「都合の良い男」と思われているに違いない!とも思っているサラリーマン。嫌なことも断れない性格は死んでも治らない。誰か金くれよこんばんはトモヤです。

新ハナビの対戦はまだ2日目。「中の人」は電気さえあれば無限に働くんだけど、代わりにスマホバッテリーが悲鳴を上げている。やばみ。

目次

日曜日の新ハナビの設定状況と勝率

日曜日で仕事が休みだってのに、朝から町内会の行事の段取りして、LINEで連絡して、お金払って、、、何やってんだ俺は?って思ってたらまだ9時50分。開店間に合う!行ける!と車を飛ばした先はいつもの店。今日は日曜なのでお客(カモ)がいっぱい。

日曜なので設定状況は決して良くないだろう。実際僕の場合、日曜ヒラ打ちの勝率は極端に悪い。

稼働さえあれば、ほぼ設定1だとしても出るときゃ出るし、出なきゃ「日曜だしな」って客が勝手に割り切ってくれる。素敵な曜日。そんな僕は今日も102%を打ちたい。だけどなんでだよ、若者カップルが僕の狙ってた台を押さえてやがる。。。

どっちかが不調なら辞めてくれるハズ!と空きが出たらすぐ取れる位置のハナビ通(初打ち)でダラダラと待つ。男は早くハマれ。

それにしても、うめーなこの女。

新ハナビをきっちり打てる女性は正直「尊敬」するわ。2コマ目押しがちゃんとできる腕があるのに、期待値高いわけじゃない新ハナビをあえて我慢して打てる。おそらく、喰えるかって言えば喰えないし、かといって楽しさを最優先した台選びはしてなさそう。「堅い」のが好きなんだろうな。

程なくして男が800ハマって女を置いてやめていった。この台、昨日自分が打って1000枚飲み込まれた「こぜ1」の台。女の台は好調。うん、隣座ろうか。

時間は11時27分。僕が対戦するのは「中の人」とだが、なんとなく男がやめてった台で爆裂させて勝ちたい気分だ。

設定1新ハナビは勝てない

「勝てない」と言う表現は誤解を招きがちだけど、僕は新ハナビ推定設定1を約20万プレイ打ってきた故に思うんだよね。ほぼ間違いなく「男」の台は設定1で、こんな状況から差枚数1000枚、1500枚って出方は確率的にまずあり得ない。「大きく勝てない」それが設定1の印象。期待値だけならいつでも、おそらく、十中八九、というか絶対102%あると確信してるけどね。なんせマイルド。

そんな前提で800ハマった、それも前日自分が打ってて「こぜ1」だった台、日曜で上げの可能性がほぼゼロな状況でも座るんだよ。ワンチャン「出ねーか」なって。「男」に勝ちてぇ、その一心で。それでも102%は約束されるわけだし新ハナビって優しいね。

トモヤさんの稼働結果(2日目)

女の台打ちてぇ。

昨日最後に打ってて、「明日打つならこの台でしょ」と思ってた台が「女」の台。これが好調だと自分の台はなおさら出る気がしない。そんな中で集中できたのはリーチ目コレクションの消化に努めたからだ。結構難しいやつが「何枚か抜けた」ので個人的には満足できた。

No.18ゲットの瞬間。なんかサムネイルがダメダメ。これ出すのメッチャムズイんだよ。

そんなこんなで、トモヤさんは隣の女性と楽しく打てました。

11月7日(日) 投資17k
4222ゲーム、B12R11、差枚数▲516枚(BIGの引き方教えて)357min

「中の人」新ハナビ稼働結果(2日目)

相変わらず「中の人」は文句も言わず確定設定1を打ち続けています。

途中1600枚を超えたときはマジで焦ったけど、しっかりハマってくれて標準ラインまで。フル攻略できる腕を持ちながら疲れ知らずときた。風鈴合算が1/8.2と引けてない。この人に勝とうと思ったら、高設定を打つかヒキで勝つかどっちかになりそうです。強いっ!

11月7日(日) 投資6k
4126ゲーム、B17R10、差枚数524枚(357min)