10月12日(火)新ハナビ設定2設置店探しは続く

2021年10月13日

まだ通えるホールを探しています。設定2が入る可能性があって、等価で。それ以上高望みは許されなくなってきました。ねーよ、そんな店。こんばんわトモヤです。

目次

結局、設定2を自分で確認できない場合の対処は、、、諦めるっ!

何店か店を回ってはみたものの、設定2が入りそうな店は少ないと思っている。いや、まだ確定したわけじゃないけど。打たずにやれることはデータ収集だけで、台数も稼働も少ないし、設定2あるかも?水準のデータが得られたとて、こんなの誤差で消し飛ぶレベルやわ。

そうなれば自分でピース出るまで回し続けるしかないという、、、

出ない場合、1しかないってどうやって見切ろうか?現実的に考えて無理やわわな。別に設定1でも良いんだけど、やっぱ少しは夢も見たいよね(安い夢なこと!)

そんなことで、自問自答した結果、一応設定2があったらいいなー的な稼働に切替えて、最も通いやすい店に暫く通うことにしたのであった。50枚貸等価店。

ということで今日のピースマイニング

ピース出たらいいなあ。

専業でないのでこれ以上の努力は現実にできないからね。うっかりピース出てくれたらなあ。と、ピース発掘の意欲は少なめな今日の稼働。

「かどはじ」って略し方未だに違和感ある

設定2があるかどうかなので、ユニメモで気にする数値はBIG中の斜め風鈴だけ。これでもアテになるかどうかで、通常時の風鈴なんて2000や3000ゲーム程度では全然役に立ちません。ま、気持よ。

今日の期待値稼働の結果

特リプ久しぶりに見た。もう出ないんじゃないかと思うくらい出てなかったので。こんなことくらいで写メるくらいだから相当嬉しかったんだろうな。

最初1枚掛け出来なくてイミフだった特リプ

レアフラグ引いたときの勝敗

さてこの特リプですが、出てる日の勝率がやたら高い。他には風鈴フリーズとかjacリプとか。そんなやつ。

別に出たから勝てるってわけじゃないけど、薄いところ引ける分だけボーナス回数が多いというか。ここ引けないと設定1の確率すら遠いというか。。もちろん、完全確率を信じて打ってる上では関係ない話ですが。気持よ気持ち。

レアが多いと逆に怖い→ダメダメ平常心

オマケに非消灯チェリーAまで引いたり(確率1/16384で赤七BIG確定)、レアなリーチ目出せたりと今日は色々調子乗り過ぎ。

コレ第1停止で止めれる人いたら凄い
フラッシュ無しでは気づかないリーチ目。中リールは普段氷が上段に止まるかドンが中段まで滑る(実践上)

逆に怖くなってくるよな。普通のヤツで良いんだよ?贅沢言わないからさ。やっぱ普通に1並みに引けるのが一番良い。

ん、今日は心が安定してないな。期待値稼働で最も大事なのは「折れない心と平常心、一喜一憂しないこと」なんだけど。

そんなこんなで珍しく機械は安定した展開でちょうどよい時間。ボナは1.3回多かった。お疲れさまでした。あ、ピース?出なかったわ。1だ、1。

かどおわ。

10月12日 2142ゲーム、B9R6、差枚数+531枚