2月6日(日)新ハナビ休日稼働(ついに、ついに、No.116狙いに終止符っ!)

2022年2月6日

誰にも干渉されない休みって久しぶりな気がする。今日こそ自分の好きな事するぞー、っと思ったけどやりたいことはパッスロしかないわ。僕はいつも好きなことしていたよ、なんて幸せ者っ!こんばんわトモヤです。

特定日なので新ハナビの偶数探し

一応、信頼している特定日だし新ハナビ行くかー

特に事前に調査したわけじゃないので、朝ホールに行って台を決めよう。できれば両隣が見える位置(カド・内カド以外)を選びたい。ある程度稼働がついてきたら得意の「チラ見作戦」を決行するぜ。

新ハナビのチラ見作戦

新ハナビは設定1以外を打つと簡単に勝てるはず。それには設定2以上を置く店をリサーチして、当日のピースをいかに自分が「現認」するかに掛かっている。

併せて隣の台はBIG中の斜め風鈴と花火ゲーム(RT)中のハズレも数えておくと信頼度が高まる。もちろん隣の人に気づかれたら「気持ち悪い」と思われるので絶対気づかれてはいけない。首を動かさずフルウエイトで消化しながら目線だけで確認する「チラ見技術」は大切なので磨いておいて損はない。

欲しいのは偶数設定

ぶっちゃけ、新ハナビの設定1以外の見抜きやすさ順で言えば、設定6>設定2>設定5の順だと思っている。5・6はREG中のハズレやピース絡みで見えやすいと思うのだけど、5と2を比べれば偶数奇数の観点も判別要素になりうる点で2の方が見抜きやすいと考えている。とはいっても、30万ゲーム回してて確定5・6打ったことないんだけどなww

とりあえず、偶数(設定2)を打ちたい場合は「ピース」と「BIG中の斜め風鈴」がすっーごく重要になる。そして、挙動が強いときはRTリプ判や風鈴A・チェリーA2の確率にまで注意を払う。結構1でも偶数寄り行くからな。

早い段階で確定演出が出ればそれはそれで辛い修行タイムに入る。実際はピースが出るまでが一番楽しいのさ。

自分の台が偶数挙動だった

1枚役A+赤七

午前中で集計するとBIG中の斜め風鈴は強いがRT中の数値は低設定域。つまりあっても設定2。ピースが出てくれればすべて解決なんだけどこれが出ないんだよな。本当は設定1で、このくらい行くんかもしれんけど。

過去にピースを確認してると俄然盛り上がってきます。

昼以降も偶数挙動なので粘ります!

今日は夕方までに5000ゲームは回したい。出玉とかに気持ちを持っていかれないよう淡々と消化を進めるんだけど、出玉が飲まれて追加15本過ぎあたりからだんだん不安が先行してくる。こういうときも期待値稼働してるんだから「強い心」が大事。

それにしても斜め風鈴の数はずっと強いんだけど、こんなん初めてじゃないかな?とりあえず「設定2」ということで良いや。今日は104%。あとは回すぞ。

作業ゲーになったらやること→リーチ目コレクション

そう都合良くボーナスを引けるわけもなく、それでいて鬼ハマリするわけでもなくで、淡々と通常プレイを消化しているとやっぱり暇になってくるんですね。そういったときに、出したいリーチ目をユニメモで確認して「遅れ」や「たまチャレ」の時に色々狙ったりしてみるわけです。ただ、通常時は「左中下段長男一択」な。まだミッションNo.116出せてないから。

【ミッションNo.116】チェリーA1+赤七(1/16384)限定で要左2コマ目押し右フリーで50%くらいの確率で出ると思ってる。

ミッションNo.116の出し方はチェリーA1+赤七(1/16384で絶対遅れ無い)を引くこと

やがて10万ゲーム以上狙い続けていると思うんだけど、このフラグはほんと引けてなくて、狙い始めて引いたのは2回だけ。このときはRT中だったり右がブランクだったりと右リールに風鈴が出なくて条件成就せず未達成。

そろそろ出てくれても良いと思いながら今日の日を迎えることができました。静かに、そしてアツい。

ミッションNo.116クリアの瞬間っ!

実はこれ成立後もチェリーA1引けば出るんだってさ。

そういった意味で次の目標はNo.93となりました。

こいつもチェリーA1+赤七。条件無いので、たまチャレ33%のときにも積極的に狙おうか(成立後)。

そんでもって今日のトモヤさんの稼働結果

後半失速して思ったようにコイン増えなくなってきたので定時上がりで。多分2だと思うんだけど、周りでピース確認できなかったので無いかもしれない。

いや、それより通常時風鈴B少なすぎ半日打って1/18.9とかヤリスギの域。このくらいブレるもんだと割り切ろう。風鈴なんてアテになんない。

投資17本、4621ゲーム、B16R15、差枚数+150枚(斜め風鈴1/7.5、RTリプ判は1.73・5.96で設定2と5の間くらいかな)

稼働日誌

Posted by トモヤ