11月12日(金)アプリの「中の人」と対戦【4日目】

私は冬のボーナス査定の点数稼ぎをするため、不必要な自社販売品を購入し続けているサラリーマン。期待値考えたら自爆購入する方が「割りが良い」ことを知っているからできるのだ。これを転売できれば更に利益アップ。換金性の高い商品ってサイコー!世の中、持ちつ持たれつなんだよこんばんはトモヤです。

さて、今月もゴリゴリと新ハナビの稼働を上げ収支に貢献していきたいところですが、なにやら仕事の進み具合が不安定で思った稼働時間を確保できる保証が無くなってきました。今日行かないといつ行けるかわからない状況で毎日段取りしているもんで、今打てるなら目一杯打っておきたい。そんな気分だ。稼働日誌の更新もなかなか進まず、悪いけど今回は溜めた3日分を一気に書いてアップロードしようという作戦なのでそこのところご了承いただきたい。

まずは12日(金)の稼働です。

トモヤさん昼から休暇→新ハナビ

僕はサラリーマンなので平日は8:30-17:00が仕事時間です。できれば17:30から新ハナビを打ち始めたいと思っていて、家でやる事とかも考えれば21時くらいには切り上げたいと思っている。

そんな中、今日は出勤すると、先週の休日勤務の振替で1日休暇がもらえる事となった。もうお昼だけどな。ここからダッシュで行けば13時30には稼働開始できる。そして残業で帰りが遅くなったことにしよう。これで稼働時間を長く確保できた。

早く新ハナビを打ちたいので、打てる理由を作るトモヤさん

打てる理由は「昨日BIG中に自分が”レア役”引いた台」ってだけですが、この台に先客がいたわけで。しょうがないので隣の台からスタート。空いたら取るよ。

本命台と今打ってる台、どっちがピースに近い?

ダラダラ打っていると本命が空き台になった。自分の台はボーナスこそ引けてないが、小役・BIG・RT中がそこそこ優秀なので続行したい。ただ、本命台は昨日レア役を引いてて続きがどうなったか自分で確認したい。で移動。最悪元の台に戻ることも念頭に置いてBIG引くまでやってみるか。

投資が止まらん!

のつもりだったけど、全然引けない。BIG1回、REG2回だけ引いて15本捨てたところで最初の台に戻ることにした。最終的な風鈴の確率分母「9.0台」じゃ全然打つ価値無し!

再投資してると久しぶりに総投資40本超えてきた。ああ、なんかやばい予感。時刻は17時過ぎ。

新ハナビあるある「BIG引けない」

「状態」って最近言わんの?

後半ようやくエンジンがかかり出して、遅れからのヒット率が別物になってきた。おかげでリーチ目コレクションもこなせるね。これはもしや「状態」に突入したか?昔みんな口癖のように言ってたよなあ。2桁10連で見事総投資45本を捲るラインまで。

残りはいつものダイジェストで。

RT中のたまチャレ。発生時は「スカ」で、次ゲームでボーナス引いた?
緑ドンでも焼け石に水もっとBIGクレ!
2消灯すれば当たる気がする。「状態」
この154ゲーム目がBIGで打ち止め

11月12日(金)投資45k
5991ゲーム、B19R20、差枚数+75枚(昼飯+飲物)522min

「中の人」新ハナビ稼働結果(4日目)

これまで燻ぶっていた「中の人」ですが、ついに今日跳ねた!。こんなに引けると気持ちいいよなあ。トモヤさんの出玉が霞む。

こんなに規則正しく右上がりのグラフ見たことない

11月12日(金) 投資4k
6445ゲーム、B27R25、差枚数+2370枚(522min)