10月18日(月)~10/23日(土)新ハナビ月間ノルマ達成に向けて

2021年10月23日

思った以上に毎月の期待値ノルマ「新ハナビ毎月40000ゲーム以上」を厳しく設定したようだ。9月が未達だったので、10月こそは!と仕事帰りに毎日期待値を積んでから家に帰りたいところだったが、思ったように稼働日数を確保できない日々が続いた。気づけば10月下旬じゃないか!チョット焦ってきたぞ!こんばんわトモヤです。

新ハナビの期待値積み上げとモチベーション

等価交換の新ハナビ設置店を探せればいつでも期待値は積むことができる。5時ダッシュすれば仕事帰りに2500ゲームくらい回せるし、昼休みにこっそり300ゲームってのもアリだ。目標は月間40000ゲーム。問題はモチベーションを維持すること。残業になったり家の行事なんかに引っ張られるとせっかくの稼働予定がつぶれるし、億劫になるとなかなかゲーム数が伸びていかない。

加えてヒキが弱い(引けない)と辛いよね。途中で出玉が飲まれて、中途半端な時間から追加投資に迫られたりするとキリが悪いので止める(理論上、新ハナビにヤメ時は無い)。すると、時間があっても思ってたゲーム数まで回せない。本当にやり切るには「強い心」が必要なのです。

昔、20年以上前に流行ったなー「哲郎は機械の身体を手に入れた!シャキーン!!」

そんなこと言ってないでホール行って新ハナビをブン回せ!

回さないことには始まらない新ハナビですが、時間を確保できるよう行動を見直そう。無駄に仕事しても1円も残業代なんてもらえないよ?平日17時は早く職場を離れる用意だけに集中。まずは部下たちをとっとと帰らせるんだ。良い上司になれば良い。土日は朝から回転数を稼ぐチャンス。反面、設定にはあまり期待できない。「こぜ1」でも打てる?打てない?

僕は打つよ。102%を信じて

負けてる気分を紛らわすには違うことに集中するしかない

10/18 この時、コピー打法やってましたwww

10月18日(月) 投資2k
2661ゲーム、B7R8、差枚数▲100枚(よし、期待値積めた)

10/20 ミッションクリアに意識を向けています。1
10/20 ミッションクリアに意識を向けています。2

10月20日(水) 投資7k
2371ゲーム、B9R13、差枚数593枚(REGで助かる)

10/23 1000ハマリ食らっても「ネタになるから」と強ってみる
10/23 「チェリー+たまチャレ→1枚掛けの教え」を説いてますw

10月23日(土) 投資27k
5032ゲーム、B12R12、差枚数▲1350枚(BIG引けねぇ)

これで心折れない人いますかー?どこかで「ポキッ」ていった気がする。でもね、僕は明日も打つよ。