10月1日(金)〜2日(土)自動車の運転免許更新に行きたいお→土曜は休みなので新ハナビ

2021年10月2日

運転免許証の更新期限がすぐそこまでやってきている。更新を怠り期日を過ぎると免許は失効し、車を運転できなくなるんだろう、知らんけど。

ここでうっかりコロナに感染したなんてなると、取り返しがつかない事態に陥るのは想像に難くない。いつもより多めに手を洗ったところでなるときゃなるしなあ、暇があったら行くか。こんばんわトモヤです。

更新通知のハガキがねーぞ!

そういやこの前まで机に置いていた更新案内が見当たらない。誰かに盗られてしまったのか?あんなもの誰が欲しいんだろうか?

更新期限は覚えてるし、今の免許証にも書いてある。こんな時どうすれば良いのだろうか?

そんな時こそグーグル先生に相談だ。

…無くしても更新手続きを行えるから大丈夫。ただハガキを無くしたことを窓口で伝える必要があるし、確認手続きに少し時間がかかる。

以上。土曜はやってないので明日行くことにして、今日は新ハナビいっとくか。

久しぶりに終日稼働のチャンス

月初なので誰もいないキングオブファイアのシマでひっそりコピー打法を使って攻略するところだが、座ったのはいつもの新ハナビ。

今日はよくある「取材日」みたいなイベントスケジュールの日。客の動きが全く変わらないところを見ると、店側の思惑どおりには事が進まないようである。

毎週毎週こんなカレンダーやポスターを作っている担当者(社員)がいると思うと、それでも給料が貰えるのだから良い会社じゃないか。もっと演者呼べば簡単に売上上がるんじゃねーのか?

マイホ新ハナビの設定状況と立ち回り方針

前日の状況を含めると設定2以上を探してウロウロすることは意味が無さそうだ。

ここは期待値積み上げゲームだと思って、設定1を心を殺してブリブリ回していきたい。できれば終日、少なくとも6000ゲーム以上、投資3万くらいまでなら何も感じず我慢ができるぜ。

そろそろ店探せとか言うの無しな。

新ハナビ設定1のハマリの深さ

前に書いた「9月22日(水)新ハナビは13万プレイくらい回せば普通に負けない、と思う。」の回のとおり、「設定1でも甘い」と言われる新ハナビですら、打ち続ければスランプに陥ることは避けられない。深いハマリは少ないものの、実際に8000枚以上ダラダラ負け続けることもあったので、引けない時も根気よく打ち続ける忍耐力が必要だ。

今日も景気良くボーナスを引いてたと思ったら夕方ハマリ一発で1000枚近く吸い込まれ力尽きた。

2人いたユニメモ使用者も早々に退散したようなので今日はこんなところで勘弁してやろう(こぜ1)。

10月1日 323ゲーム、B3R1、差枚数+414枚

10月2日 3938ゲーム、B16R11、差枚数+555枚