9月30日(木)停電したらもう仕事できねーよ→次の仕事場へ

2021年9月30日

朝事務所に入った瞬間に停電。

「俺何かした?」と狼狽してオロオロしてると数十秒後に復旧、同僚はトイレに入っていた。怖かったねー。こんばんわトモヤです。

日本の電気の安定供給率ってすっごく高くて、1軒あたりの年間停電回数は作業停電を含めて年間0.15回くらいだそうだ。そういえば家では何年も停電なんてしたこと無いや。

これは世界的に見ればかなりの高水準で、電気が来るのは当たり前だと考えてるのは日本人くらいかもしれないね。

そんな0.15回/365日のフラグを今日引きました。仕事が半日進まないのでピンチ!

そんなわけで17時、パチンコ屋にいる僕

僕は月間ノルマに少しでも近づけようと新ハナビに座ってるのでした。仕事?そんなものはどうでもいいの。9月は本業のせいでこっちのノルマが未達成だ。せっかく見てくれてる人にとっては失礼な話だ。

こと9月の成績に関してはなかなか良い結果となってたが昨日あっさり引き負けたので、なんとかプラス差枚数を積み上げたい。

9月最後の稼働結果

投資12本で引いた最後のボーナスもあっさり飲まれてドボン。やっぱBIG引けねぇ。終わり。

9月30日 1401ゲーム、B2R6、差枚数▲552枚