花火絶景リリースから1週間、僕は「絶活」できるのか?

2022年11月16日

6.2号機の花火絶景はそこそこ人気です。設定1だろうが出るときゃ出るのと、ビタハズシの難易度が上手く作用してホールにとっても「使える機種」になりそうな予感がしますです。

これは共生できる可能性がありそうだ!と思って遅まきながらYOUTUBEを観てる←今ココ

「絶活(ぜっかつ)」やってみるか

中身を少し勉強してこれは「ガメラ」なのかな?と思うトモヤさんですが、その辺の理解力の無さは置いといて、BIG中のビタ押しさえできれば打っても良い機種ということで位置づけました。

、、、ビタ押し出来ないんだけどねw

ツイッター上で「絶活」と銘打つことにして、新ハナビの合間にでも少し触ってみようと思います。流行らないかなー「絶活」。

絶活の活動内容

まだ何も決めてません。少し打って見てから考えます。

勝手に絶活同盟w

助走期間の取組み

花火絶景に関して現段階では解析情報も出揃ってないかと思います。暗闇を進むしかないですね、楽しそう。

とりあえず台数こなすことが先ですが、「200ゲームくらいまでは辛め」と聞きかじったので400〜くらいの台があれば打ってみようと思ってます。ちょうどBIG1回分飲まれた頃合いのやつね。場合によってはヒラでも打つかな。

打つ台がなけりゃ新ハナビ102%を打てるのでちょうど良い。コイン流すの面倒くさいのと、これだと流石に目立つかなー

絶活の目標設定

とりあえず、ザックリと個人目標を立ててみるか。

  • ハズシ成功率80%以上
  • BR比率=1:0.778(設定1)以上
  • 差枚数プラス
  • ミッションクリア(これは無謀か)
  • 月間〇〇台(未定)

こんなところでしょうか。

やってみないとわからんからね。ボチボチ動いてみます。そして「予定は未定」と言うことで見切り発車の記事を終わります。頑張るぞー

11月20日に絶活の活動内容を決めたよ。