7/4(月)〜7/7(木)新ハナビREG目押し強化月間【4・5日目】

2022年7月7日

「とりあえず時間があるときはホールへ行こうかな。」これが、僕が新ハナビを打ち続けるスタンスです。そうしないと月間4万ゲームを達成できないしなこんばんはトモヤです。

新ハナビの目押しが上手くなりたいトモヤさん

サムネはバケミスの写真で特に意味はありません。自分への戒めのつもりです。今月は目押し強化月間なので。

よくミスるのが左リール。なんで押せないかは分かっていて、図柄をきちんと目で認識してないからです(なんとなく押してる)。こんな状態では目標の97.5%になんか届くはずがないので、今月は図柄をきちんと認識するよう努め、慎重に押すようにしています。

するとどうでしょう。今まで見えてなかった図柄が「本当に見えてない」ことが分かりました。マズいぞこれはwww

目押し技術向上の術(すべ)

手っ取り早く「直視」すれば良いことなんだけど、疲れるから嫌だ。中リールを色押したあとなので尚更。

というところで途方に暮れました。

それでも目押し精度は上げたいのでもう少し対策を練ることにします。当分は神技禁止っすね(何回目)。

今週のトモヤさんの稼働結果

平日の合間を縫って稼働時間を確保したもののまとまったゲーム数を稼ぐのは至難の業です。土日以外は全然時間が足りないなあ。

7/4(火):1018ゲーム、B5R1、+239枚
7/6(木):578ゲーム、B2R2、+67枚
7/7(金):1182ゲーム、B7R3、+848枚

この期間の総REG回数は6回。当然のようにミスはなく、、、と言いたいところですが7日にミスを一回やらかしました。2周見てるのにぃー

6回に1回なら許せるレベルか。