3/10(木)確率に翻弄された今週のトモヤさん

2022年3月10日

いつもは事務職なんですが、たまーに配達の仕事の応援もするトモヤさん、鬱陶しい職場から開放され、かついい運動にもなって、それでいて同じ給料貰えて、なんなら定時で上がって良いよ、とまさに至れり尽くせり。

物量が「鬼」だったのを除いてはw

もうね、学生のときに受けたシゴキのレヴェル(流暢)。全身筋肉痛のフラグが立ってますってばこんばんわトモヤです。

昨日の高設定だったと思われる新ハナビを追いかける

さすがに5,6あったでしょ?と考えられる新ハナビが翌日どういった設定になるのかは重要な観点です。

もし、設定師がコロナワクチン打って副作用で熱なんか出た日にゃ設定の打ち替えができない。すなわち「僕だけが知っている高設定の据置き」を打てるわけです。(゚д゚)ウマー

あ、僕は基本は設定据置き狙い派です。だから、設定師のプライベートくらいは半ば本気で把握する必要があると思ってるww

昨日打った台、、、だけが空いていた!

店に着くと新ハナビのシマには人がいっぱい。遅かったかーと思いきや、昨日打った台だけが空いている。データ上はB5R2の客側プラス。

過去の傾向と昨日の状況なら打たない手はないのにコレ。もう一台あった昨日の優秀台には「専業」が朝から座ってるっぽい。しかもバカ出ししてる。

これで条件は整いました。やっぱコロナワクチンの副作用で今日は据置き濃厚です。人が多かった理由はこれかー

ぬか喜び→風鈴落ちない→ピース

勝ち勝ちくんを家に忘れてきた。今日はユニメモでしか数値を見れない。

どうせ据置きだしな、と安易に思ってるとこにチェリーA1+赤七が降臨(16384)。これは幸先が良い。

少し風鈴が重いか。。と思ってたがボーナスはポンポンと引けるのであまり気にしないことにした。ピースくれピース。

そういえば今日は赤七ばっかりやな。ドンちゃんどこ行ったよ?なんて思ってるそんなとき、ひょっこりピース出たわ。周りに察知されないよう、写メは自粛。うん、バレてない。

残り2000ゲーム頑張る。

後半戦、緑ドン捕獲

特リプ引けて無事ドンちゃんも確保。ドン2のオマケも付いた。

そういえば、100ゲーム以内にもう一回BIG引いたらまたドン2なの?という引けない人ならではの素朴な疑問が遂に解消。

結論:連チャンが続く限り「ドン2」の出現回数カウントが増えます。

都合、9連チャンで自己記録更新でした。1543枚ゴチ。

今日のトモヤさんの稼働結果

後半戦はダラダラ下皿が続いてたまに跳ねるの繰り返し。腕力さえあれば、ここからもう一跳ねするんだろうな。僕のヒキはうんこ。

そういや今日はREGミスも多かったです。なんかね、見えてなかった(反省)。

3/10(木)3本、2555ゲーム
BIG16、REG10(合算1/983)、差枚数+1978枚