9月10日(金)風鈴フリーズの動画撮れる奴神過ぎ

2021年9月10日

18時30分、仕事の後片付けを部下に任せて次の現場に直行だ。サラリーマンは忙しい。上司のため、組織のため、株主のために身を粉にして働く。

会社ではどれだけ成果をあげても報酬自体はそんなに変らないらしいので、何も成果を上げない、即ち月給泥棒するのが最も割の良い仕事のようだ。

さあ、次の現場は完全成果主義。今日はラストまで新ハナビいけるかな、こんばんはトモヤです。

設定1濃厚でも打てます

さて新ハナビ。大抵8台くらい空いているので選び放題だが、今日は特に稼動率が悪い。

一昨日が18時オープンでワンチャン設定入ってたかも?とか推し測ったところで特に有利な素材にはならない罠。じゃあ、今日は設定1だ。

そんな中でも889ゲームでBIG9、REG0と鬼ヒキが炸裂した前任者の後を務めさせて頂きます。多分1だけど。こういう尖った台って好みやわ。

低投資で初当たり引けるので新ハナビは簡単〜♪

初当たりはいつも軽いのが新ハナビ。加えてBIG間でやたらハマるのも新ハナビの特徴だ。短期的には風鈴次第でコイン持ちが極端に悪くなったりするから1/277でも結構溶けるよね。

前回に続いて風鈴フリーズを引いたけど、3万ゲーム出てないと思ったら出るときゃ出るな。今回もスマホ起動したけど、最後の残りカスしか撮れなかた。あれ動画撮るのマジ無理やろ?

ユニメモの使い方ちゃんと知ってる?

最近ユニメモに記録を溜め始めたんだけど、未だに使い方を分かってないかもしれない。QRコードをちゃんと読み込んだつもりだったが、何と、途中記録が見れないことが判明。

なんとか総ゲーム数とボーナス合算回数はわかるけど小役集計ができてない。今日は風鈴が良いんだけどなあ

1533ゲーム、B5R8、期待値92枚、差枚数▲230枚