2月1日(火)〜5日(土)今週のトモヤさんの期待値稼働

2022年2月5日

月初です。先月はよーくBIGが引けましたが、月を跨ぐと「勢い」がリセットされた気分になるのなんでなん?負ける気満々の2月スタートですよこんばんわトモヤです。

仕事が詰まってきているので稼働はできてもブログ更新までは手が回らない状況で、今週も「今週のトモヤさん」でお送りするしかありません。おゆるしを。

困ったときの「週間トモヤさん」

サラスロ夕方稼働強化月間

先月の反省を活かして、ノルマの40000ゲームを達成するために2月は平日稼働を増やそうと思う。17時30分にホールに入ることができれば、2500〜3000ゲームはイケる。展開や勝敗に左右されずに打ち切ることに重点を置こうと思う。

また、今月からは少し環境が変わるなかでの稼働になりそうです。1月末に5号機が撤去されたことに伴い、新ハナビの稼働が上がることが十分予想され、流れてくる客層次第でもあるけど、上級者比率が高くなる場合は設定に期待できなくなると思う。したがって、ワンチャン設定2も使っているであろうバーサスリヴァイズの稼働も視野に入れる必要がある(REG8割方押せるようになる前提で)。

2/1(火)新ハナビでバラケ目+偶数挙動なので粘りたい

ホールにとって新ハナビの設定6を使う必要性って無いと思うんです。メリットが無いというか。

設定2のスペックが優秀なだけに偶数挙動で「確定演出」が出た日にゃタコ粘りが基本なので、6でサービスするくらいなら2を2台入れたほうが面白いだろう。

新ハナビの期待値稼働において、僕は常に偶数を狙いたい気持ちを持っていますが、今日は初っ端からBIG中に「バラケ目」を引いたとこから。

始まったか?

設定6以外でも引けるBIG中のバラケ目に惑わされるなよっ!

斜め風鈴もいっぱいで偶数っぽいのでBIG10回目指して偶数挙動が維持できれば設定2、と思いながらブンブン回していくとソコソコ良い結果となった。

RT中を含めた判別結果では圧倒的に低設定域だけど、2あってもおかしくない状況なので明日もう一度に据え期待で打つことにするが、仕事がアホみたいに忙しくなってきたので状況次第では追うことができないかも。

+550枚

2/2(水)平日に偶数の据え置きを使うかの確認

この店は設定師がマメなのか据え置きを使ってくれないと思ってる。根気よく前日優秀台や確定台を何度も打ってみたものの翌日に同じ挙動を感じたことが無いのがその理由だけど、たまには間違いがあっても良いじゃないか。確定の設定2を打ちたい。

RT判別結果と打ち切りスタイル復活

結論、ダメだった。今回も「こぜ1」の挙動。新ハナビの設定1はいろいろわかり易くてユーザーに優しい。が、引き負けるとやっぱ辛い。

一時は800枚ほど持ってたんだけどな。飲ませて帰ると決意→ホントに飲まれてショック!

最近ヒヨって逃げることばっかり考えてたけど、「今日は負けても良い」と決めていたのでしっかり打ち切れた。連勝ストップ。▲550枚

2/3(木)仕事で忙殺

部下の代わりに残業してたら夜中まで掛かった。バレンタインに向けて期待値積んだはず。

2/4(金)重要な発表会前夜なのにスロットする奴

実は明日、本業の方で年イチの重要な会議を控えていて、そこで僕は40分×2回の発表を行う。資料を持って帰って下読みしなければならないところでしたが、ちょっと寄った店のバーサスリヴァイズの数値が輝くくらい優秀。打ちたい(大物)。

当面の僕のテーマはREGの消化でビタ8割〜の成功を目指すこと。設定1以外を打てるんならこれで良い。←明日ヤバイんちゃうん?

1ゲーム連チャンは「デルソル」←打ったことない人

そのあと当たり前のようにベルハズレやらロングウエイトやら1G連チャン(デルソル)やら。

デルソルも貼っておく

遂に8連続ビタ決めれたっ!

この日引いたREG4回のビタ押し成功率は78.1%

REG消化中で中リールに赤7狙ってミスったとき、早いか遅いかは停止出目で判るので次ゲームで補正掛けれます。上手い人なら必要ない事なんだけどな。僕の場合早押しのクセが抜けないので、ビタ~半コマ下くらいのつもりで押すと丁度いい。この感覚を大事にしたい。

結局、22時まで打って何とか。+138枚

2/5(土)焼肉行く前に寄った店で

発表会は無事終わりました案ずるより産むが易し。今から焼肉食いに行くんだけど、その前に1時間あるし新ハナビ打つかな。もしも連チャンしたらドタキャンでも良いや。→REG2連で終了+138枚

そのあと焼肉の開始時間に間に合って5k+代行代3k。

今週の稼働結果

結構頑張ったと思うんだ。もっとゲーム数稼げる努力をしたい。

2月1日(火)~5日(土)投資47k
7428ゲーム、B23R26、差枚数+230枚(新ハナビ・バーサスリヴァイズ)

稼働日誌

Posted by トモヤ