9月27日(月)REG神枝×8できるまでのミチ

2021年9月27日

仕事からの帰り道、ボーッと車を運転してたら「廻り道」って書いてあんのさ。知らない道だから勘弁して欲しいところだが言われるままに廻ってみると知ってるパチンコ屋の前に出た。ココには新ハナビあるんか?と思ったかは忘れましたが、気づいたらBIG引いてた、こんばんわトモヤです。

9月ノルマがあと少し

一応、このサイトを運営する身としては、「新ハナビ毎月4万ゲーム」をノルマとしている。少ないとか言うなよ!一応サラリーマンなんだからね!

実は実は、まだ今月の分には3000ゲームほど届いていないんだよね。会社だったらケツ叩かれてる頃やわ。結構焦ってる。

変わってホール。時刻は19時30分なので今日の達成は無理だ。明日なんとか達成するとして今日は何も目標・目的がない。

ただ回すだけじゃつまらないし、そろそろチャレンジしてみるか!REG引いたらやけどなー

神枝!!無理じゃね?

覚悟はしてたけどやっぱりムズい。

神枝デキる人ってやっぱすげーわ。プレッシャーが半端ない。一応初めて神枝に挑戦してみた結果を以下に記しておこう。

・・・流れは既に学習済み。あとは台の前で表現するだけのはずであった。

予習した神枝ゲットまでの理想の流れは次のとおり。

  1. REGを引く
  2. 七・七・HANABIで揃える
  3. 一周押しで中→右を「タンタン」(と同時に左の七を認識)
  4. 左中下段に七を押す
  5. 神枝!!
  6. 中→左→右で1周押し
  7. 神枝!!
  8. 6、7をループ
  9. 「神枝!!×8」達成!

これが現実になるとこんな感じ。

  1. REGを引く
  2. HANABI・HANABI・HANABIで揃えてしまう
  3. 想定外だったのでいつもどおり2周押しで「お見事!」
  4. ここから中→左と1周押し
  5. 中リール上段に七が止まる(ミス)
  6. もう一回「お見事!」揃える
  7. 今度こそ1周押しで中リール下段に「七」っ!
  8. 左リールに「七」上段停止
  9. このループで8回終了

1周押しですら緊張でミスる。2リール目見る余裕がない。右隣の若者が2周押しでキッチリ消化してて、オラついてるオジサンみたいな構図で寒い。

本当はおじさん達がそれ(2周押し)やるの!とか言えない小市民。

とりあえず「神枝!!」を狙い続けてみた結果

いやーほんと無理。

・・・でも勝った。

975ゲーム、B7R4、差枚数+1197枚

ついでに昨日の結果(9月26日)

3386ゲーム、B7R11、差枚数▲1190枚(チャラかっ!)