6/13(月)〜6/16(木)【ヒキヨワ】新ハナビで勝てないときはこんなもん【欠損】

行けない、行けないと思いながらもいろんな巡り合わせがあってスキマ時間に行けてしまう新ハナビ。期待値稼働という名のもとに102%を擦り続けていますが、確率相手の事なので良い時ばっかじゃないのは以前にも経験してるし今後も何度も経験するだろう。大事なのは「信じるココロと忍耐」こんばんわトモヤです。

今週のトモヤさんの稼働結果

  • 6/13(月)1327ゲームB3R1(1/331)▲918枚
  • 6/14(火)6005ゲームB16R21(1/162)▲520枚
  • 6/15(水)1926ゲームB10R2(1/160)+344枚
  • 6/14(木)2046ゲームB1R6(1/292)▲1429枚
  • 6/15(金)稼働なし
  • 期間計:11304ゲーム、B21R30(1/221)▲2523枚

ずーん、ボロ負けしました。6まんえん。

BIG確率が1/538と凡そ半分しか引けてません。期待値的には40回引けてるはずなので19個欠損ですか。そうですか。

こんな時みんなどうしているだろうか?僕の場合、「ヤケ食い」することで心を鎮めるのが定番です。焼きそば大盛りとか腹いっぱい炭水化物を詰め込むと何故か落ち着くんですよねー

だけど、これはメタボ判定ギリアウトの自分にとって非常に悪いことなんです。正直、辞めたい。でも止まらないんです。

挽回するまでただ静かに回そう

実際、ヒキだけはどうにもならないので時間の経過に任せるしかないんですが、その間の稼働って出なきゃさらに苦痛だし、出たら出たで持ち玉流したい衝動を抑えるのがまた苦痛。

何も考えない、何も感じない。

こんな人間になりたいです。特効薬あったら教えて下さいね。

今週のハイライト

そしてこのあと飲まれていくという。

それじゃあまた。