6/6(月)〜6/9月(金)無理して新ハナビのゲーム数を稼ぎに走るトモヤさん【設定1上等】

2022年6月8日

あー、忙しい忙しい。

心を亡くすと書いて「忙しい」ですが、今週のトモヤさんは仕事に地域行事に大忙しです。自分の手持ちの仕事が上手く捌けないと、気持ちに余裕がなくなってしまいます。結果、大事なことを忘れていたり思わぬミスや事故に繋がりやすいので、こういうときこそ優先的に冷静になる時間を確保しなければいけないと思ってます。なので新ハナビ、こんばんわトモヤです。

設定2以上入ってる?

前回の特日に設定2以上の台を確認できなかったため、今回は前後の期間、打てないにしてもホールに顔を出しておきたい。つまり「調査」。

なので、「良台に設定2以上があるのか?」「据え置きするのか?」を掴むことが目的となる。

6/6(月)設定2以上探し

18時前に職場を離れることに成功!役員からの執拗な電話にも「帰ってしまったから」ということでこれ以上取り合わない。無事追撃を振り切ったところでホール着。

6月6日は設定6が入っててもおかしくないとも。

投資が軽いときはイケイケになれるので好き。あ、みんなも一緒か。続けざまにたまチャレ66%が出現し「ああ、今日もいけるなー」という感触を得た、、、のは誤りだったわww

慣れない変速押しなんかするもんだから氷の存在を忘れてるw

平均投資額超え

BIGは引けないものの小役がすこぶる良く快適。追加投資も辞さない覚悟で当たるまで追っていきます。

風鈴A振り切っとるのは良い台の「可能性」がある

初BIGまで12本かかった。このくらいは新ハナビでも盛り返すことができるので全然許容範囲ですが、僕の場合、最近計算してないので適当だけど1回の実戦での平均投資は10本程度が平均じゃないだろうか?やがて15本超えると息苦しさを感じ始めますね。

ようやくBIG。6/6なので6時66分に撮影すれば良かったな

このBIGを皮切りに1000枚までなんとか伸びた。挙動も偶数寄りで打ち切らなきゃならないが、今日はミッションなど「拾えそうなら拾う姿勢」で丁寧に打つことに。

パネフラミッションはBIG成立限定やろ?

そしてなんとかコインを減らさず所定の時間になった。最近ビョーキがぶり返した「ヒヨリ」が発動したのでヤメ。

まだ1時間打てたけど、負ける可能性が出てくることを考慮してヒヨッた。

6/7(火)特日調査21時30分〜

特定日のはずなので状況を見に来ただけです

「シマ状況だけ見とかなきゃ」と思い、重い腰を上げて店舗へ。今日は21時まで用事があったのです。

設定入ってる可能性があると思える台が数台、その中で1台空いていたので打ち始めることに。調査目的なのでピースさえ出てくれれば負けたとしても最高。

しかし、思い通りにことが運び事はなかった。

間の悪いボーナスってホント、、、歓迎!
結局ピースどころかREG引けなかった。。。

6/8(水)18時オープン

昨日の情報で今日が18時オープンなのを知っていたので新ハナビを打ちたかったが、地域行事のせいで自由になれた。21時過ぎからスタート。偶数ねぇかなー

18時オープンは個人的には結構信頼している

プロがいるので正解なんだろうけど、流石にこの時間からだと何しても中途半端です。とりあえずゲーム数稼ごう。

最近は遅れ時の中押しがキモチイイ
700ゲーム程度では何も見えない

ラスト近くまで打ち込んでちょうど良い形でかどおわ。特に収穫なく今週も終わろうとしています。

今回のトモヤさんの稼働結果

6月に入って結構無理してホールに行ってるせいで身体はしんどいですが、結果が出てる間は全然苦になりません。今のところチキってる事もあって月初から全勝を守ってます。

  • 6/6(月)2254ゲーム、B8R7(1/150)+286枚
  • 6/7(火)480ゲーム、B3R0(1/160)+242枚
  • 6/8(水)766ゲーム、B3R5(1/95)+434枚
  • 6/9(木)1928ゲーム、B10R3(1/148)+527枚
  • 【期間計】5428ゲーム、B24R15(1/139)+1489枚