4/16(土)4/17(日)リハビリテーション稼働2

2022年4月17日

相変わらず社畜生活が続いててこんばんわトモヤです。

時間を無理矢理作ってでもホールの状況を確認しておきたい。何なら新ハナビ設定2を打てる可能性があるので。

新ハナビのリプレイ外しできない

これホント病気みたいな症状だわ。

1周の感覚が完全にズレてるし、治らない。補正できない。なんか自分のリズムが早いというか、クロックアップしてるのかな。うんオメガトライブみたい。

こんな状態でハズシやるもんだからミスる。豪快にミスる。これが15日のこと。

REGもよくミスった(中リール)
引けりゃ問題なし(勘違い)

4/16ひとりでリハビリ

今月から貯玉カードに切り替えた。財布の中の千円が増えすぎるせいで不便だったんだよ。コッソリ1万枚貯めてみようという企画にしてみるつもり。

再プレイが460枚までと思ってたが、等価だからなのか、暗証番号さえ入力すれば何枚でもイケる。

2000枚近く貯まったので安泰と思ってたら、1日であっさり溶けて無くなった。

ワースト2位となる負けっぷり。

4/17リハビリ続き

やっぱり貯玉再プレイ制限あったわw昨日の使い放題と違って460枚(1万円分)が上限でキャップかかった。ホール側の設定が掛かってなくてバレたのかな?

リハビリテーション(午前の部)

リハビリ4日目になるのかな。今日こそ完治目指して打つ。

リヴァイズしか空いてなかったwこれは左2コマスベってる。
みんな当たり前だったかもしれないけど赤7成立時限定だと思う(1枚掛け)

といったところで今日ちゃんと押せた。リヴァイズはわからんけど新ハナビは2台程ピース出てる。いつもの人なのでヤメないだろう。一旦仕事へ。

後ろ髪を引かれつつ仕事へ。

リハビリテーション(午後の部)

仕事から帰ってきたのが15時。

新ハナビのピース台のうち1台を打ってた知り合い(ライバルでもある。)が「帰る」というので台を譲ってもらった。ユニメモ見せてもらうと設定2ど真ん中の挙動。104%ありがとうございます!

後で自力で引いた。

展開的には初っ端から▲700枚掘ってからの現状維持、割と渋い展開が続いたがそこは自分のアームの問題。

譲ってもらった以上は途中で放棄するわけにもいくまい。ラストまで「全ツ」が礼儀よ。

途中ミッションクリアのチャンスが来たが今回も不発。

たまチャレ5%も鬼門。

後半伸びてくれてもう一台あったトンガリ台と競う形でボーナスを引き続けあっという間に閉店間際。あーたのす。

担当部分の職責は果たしたゾ!

終わってみればなんとか形にはなった。