2月21日(月)期待値もっと欲しい

2022年2月21日

新ハナビの状況が良いと思うのでホールに行かなければならない日が続いている。おかげで今月のゲーム数ノルマは早々に達成したが、体がしんどいのか朝起きられない。単純に仕事行きたくないわけですがwこんばんわトモヤです。

どう考えても今日も設定ある

先々週からずっと新ハナビのシマ割が高い。

台のスランプグラフを見ても「連日、軒並み客側プラス」といった具合で設定落ちるまでは打ち倒す方針。リヴァイズなんかも悪くないのでこりゃ本気だなあと。

1/2くらいで下手すりゃ5・6あるんじゃないか?設定1じゃこんなことにはならんやろ。全台2なら機械割倍なので誤爆含めりゃあり得るんかな。20%くらいで3000枚、自分もあやかりたい。

ということでどれ選んでも正解、という状況で18:00からかどはじ。

マッピーあんまり入らんので今度見に行けばいいや。それより新ハナビ打つ方が大事。

開眼!神技含めて1周押しミスらなくなった

今日も「プロ」がいるので張り切ってREGを1周押しで消化しているとなんだかいつもと感覚が違う。なんていうか、リールがゆっくりに感じるんだ。

そしてミスらない。成長したのか、自分?

…実は思い当たる節がある。リヴァイズのアプリ検証でリール速度を途中から「早い」にしてたことが影響してるんじゃねーかと。

ほら、バッティングセンターで速い球に慣れるとかそういうやつあるじゃない?あれを地で行ったわけ。単純に目が慣れた。

だから、スローモーションとは言わないけど、リールを見ながら押してる感覚で2コマなら余裕。これは大発見だ。有料ノートに書くべきだったよ。

みんなアプリ入れろ。

遅れでドナブ否定→単独?(解析見てない人)

これだけ新ハナビ打っててもまだちゃんと解析見ていない人が通りまーす。せめてリーチ目コレクションが終わるまでは楽しみとして取っておきたいと思ってさ。

ひょんなことからTwitterで遅れ関連のツイートを見たんで思わずリツイート。

ほら、遅れ時に可能性がある特殊役はBCDだけなんだよね。そして、それぞれに共通する1枚役には「ドン・ナナ・ブランク」がある。

つまり、遅れ発生時に「ドン・ナナ・ブランク」を否定したボーナスは「単独ボーナス」ってことでオケ?なのか。

つまり、下のツイートのような状態が単独ボーナスってことで良いのかな?

遅れ+中リール赤七ズリ落ちで1枚役否定の形。左赤七下段の制御と似ている。

直接揃えるのも良いけど、1枚役を狙いながら次ゲーム以降で判別ってのも楽しみがあって良いかも。ヤベェ、また新ハナビ面白くなってきた。明日からこれ狙う。

今日のトモヤさんの稼働結果

「プロ」が居るのでハマりが多い日も安心

21時30分頃までは数値は抜群に良いものの、ダラダラハマリが続いて「今日もヒキヨワで負けるのかあ」と半ば諦めていたが、後半一気にボーナス4連して結果に繋がった。

RT3連なんて滅多にしない。ただ全国には7連とかする猛者もいる。

数値は強いままでシマ全体を見ても十分強い日だったのでマッピー初日を諦めたのが正解だったってことで喜喜。

2/21(月)16本、2702ゲーム
BIG11、REG7、差枚数+414枚
備考 「風鈴:1/7.1、斜め風鈴1/8.3、RTリプ判:HC2.04、HG4.53」